おはようございます。溶接管理技術者の上村昌也です。
昨日に続きクレーム話です。
先日顧客から平行ピンの員数不足が検査で引っかかり
すぐさま対応させて頂きました。
すると昨日担当者さんから架電にて、『迅速な対応』で非常に喜んで頂き
ご丁寧連絡をいただきました。
『あたり前の事をあたりまえにやる』ですね。
員数不足とはいえクレームを出す事は良い事ではないのですが
今回の件で、担当者さんとコミニュケーションが更に深まった事が
良かったと思います。
おはようございます。溶接管理技術者の上村昌也です。
昨日に続きクレーム話です。
先日顧客から平行ピンの員数不足が検査で引っかかり
すぐさま対応させて頂きました。
すると昨日担当者さんから架電にて、『迅速な対応』で非常に喜んで頂き
ご丁寧連絡をいただきました。
『あたり前の事をあたりまえにやる』ですね。
員数不足とはいえクレームを出す事は良い事ではないのですが
今回の件で、担当者さんとコミニュケーションが更に深まった事が
良かったと思います。
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